2014年09月03日

帰ってきたオーケストラララ♪ライブ写真公開!

ものすごーーーーーーーーく時間がたってしまいましたが、(あわや一年…)
帰ってきたオーケストラララ♪ライブの写真を公開します!

いまでも、写真をみれば、鮮烈に色々と思い出すものです。
感謝の気持ちでいっぱいなのと、やっぱり大変だったなぁ…ということも(笑)
いつも撮影してくださる河野さん、きれいな写真をありがとうございます。
それでは行ってみましょうー

※ スマホモードではうまく表示されないので、PCモードでの表示をお願いします^^;;続きを読む
posted by furani at 00:00| NEWS | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

【NEWS】TOKYO MXに出演します

本日深夜!
8/29(金)27時半〜
地上波テレビ放送TOKYO MX(091/092 multi)の番組
「Promotion TV」の中の、「HΛL's BAR」のコーナーに、furani出演します!
関東圏の方ぜひ★
東京MX http://s.mxtv.jp/

録画できるかた…ぜひ!(泣)
posted by furani at 09:56| NEWS | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

iTunes配信はじまりました。

昨年発売のミニアルバム2枚、mezzofuraniと、furanissimoの
iTunes配信はじまりました!

https://itunes.apple.com/jp/album/furanissimo-ep/id849419721

https://itunes.apple.com/jp/album/mezzofurani-ep/id849422606

試聴も可能ですぴかぴか(新しい)
posted by furani at 07:54| NEWS | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

ブログのお引越し

exclamationブログをお引っ越ししました。
こちらが新しいURLの

http://furani.sblo.jp/

です。

6月くらいまでは、前のfuraniblog.jpも普通に見られます。
7月以降くらいからは、URLが変わります。
記事は新しいほうから100件だけ移せました。

今後ともどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by furani at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | 更新情報をチェックする
×

