2009年12月31日

2009年

2009年
ライブ…61本
初めて海外旅行した。
アルバム作った。
なんども風邪ひいた。


2010年の目標
体力作りと老後の貯金w
posted by furani at 23:55| 2009DIARY | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

プチ怪我

あちこちにプチ怪我をしてる。
たとえば手の親指の先。
ほんと針の先で刺したほどの小さな傷なのに、これが痛い。じゅくじゅく液体が出てる。
ちょうど携帯で文字打つと痛いの(T-T)
鍵盤は平気だけど。
原因は覚えてないw

あと、足の巻き爪も。
なんどもブログに書いてるけど、年々ひどくなっており、すぐ膿んじゃっで困る。

なんか最近すぐ傷口が膿んじゃうんだよな。
消毒が足りないのかな…。


さて明日はコミケに参戦してきます。
AC-Promenadeさんのスペースにお邪魔します。
間に合えばなんか持ってくかも。
12/30 東オ-37b
posted by furani at 00:35| 2009DIARY | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

時間ないっす

091228_1316~010001.jpgさすが師走、ものすごく時間がたりない。

毎日、睡眠時間1時間とか3時間とかでどうにかやってる。
忘年会なんかする暇もなかった…。
日々が怒濤のように過ぎて行く。
てか眠い。今朝もお風呂で寝てた(危ないって)

せめて栄養はつけないとね…。
昨日は久しぶりにカツ丼セットをキメてきた。


クリスマスも終わっちゃったね。
自分へのクリスマスプレゼントに、ネットでテプラ(ラベルプリンターね)を買いました。
あたしが買った機種、オートカッターがついてて自動でテープを切ってくれるんだけど、手で押さえてないと、「ぺっ」と、凄い勢いで切ったテープを飛ばしてくれる。
それが楽しくて、一人で爆笑しつつ使ってます笑
posted by furani at 13:41| 2009DIARY | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

髪を切る

091222_1553~01.jpg遅いお昼ご飯。
今日もマクドナルドのチキンタツタにした。
写真撮ろうと思ってたのに、忘れて食べちゃったから、かわりにアイスカフェオーレを撮った。
なにげにマックのカフェオレ好き。
あー油分と塩分と糖分をがっつり接取してしまった。運動しなきゃ…


最近、自分で髪を切るのが癖になって毎日のように切っている。
毎日どんどん短くなるよ。

最初、ばっさりどっさり切るのは、ストレス解消にもってこいですけど
あとのほう、バランスを見て少しずつ切るのは逆にストレスになる。

でもなんか癖になってる…。

そのうちバリカンで刈るようになるでしょう。
posted by furani at 15:58| 2009DIARY | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

もうすぐチェリーシュガーフラペチーノ★

23時には送るつもりが、何回も消えたりして、23:50になってしまいましたが
メルマガふらにつうしん、さきほど送りました!
遅い時間に申し訳ないです…。。


みなさん!!
もうすぐチェリーシュガーフラペチーノですよー!!

12/23(水・祝)
雪ぴかぴか(新しい)チェリーシュガーフラペチーノぴかぴか(新しい)
高田馬場四谷天窓.comfortにて

18:00 open/18:30 start
前売り2500円/当日3000
+1drink別途

山本さくら(チェリー)
シュガーブレッシング(シュガー)
furani(フラペチーノ)
の仲良し3人がお届けする、恒例クリスマスライブ!るんるん

ただのライブじゃありません!
おもしろ企画もいっぱい飛び出しますよ!

かわいい予約特典…チェリーシュガーフラペチーノオリジナルCDexclamation×2
3人で作ったオリジナル曲が2曲入っています!3人の歌声がまとめて聴けるCDは全世界でこれだけ黒ハート
※予約特典の〆切…12月23日朝10時
※少しよぶんに持っていくので予約なしでも特典があまってたらもらえるかも…!
ぜひぜひ!ご予約の上お越しください!

かわいいご予約は
c.s.f.xmas@gmail.comまでmail to
posted by furani at 23:52| 2009DIARY | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

チキンタツタ

091220_1428~02.jpg今日はサスライメイカー@吉祥寺シャッフルです。

マクドナルドのチキンタツタが再び復活ーー!!
つーかあんなうまいもんをレギュラーメニューから外すとかもともとあり得ないんですが…。

期間限定だから、終わるまでに何個食べられるかな…?
数ヵ月前に復活した時は合計6個。
これでもマクドナルドに立ち寄れた時は必ず食べたんだけど…。

うますぎてそら眉間にしわも寄るわ。
posted by furani at 16:09| 2009DIARY | 更新情報をチェックする

パンチラ

091211_1650~010001.jpgベル。



……すみません。


最近いつも疲れてて、ボーッとしてるだけでなく風邪ひいたり体調を崩しやすい。
いいことなんもないし。。

憂さ晴らしにネットショッピングで買い物しまくりたい気分。
でも給料日前だしな…

さっきも「つけたまま寝ても平気」が謳い文句なミネラルファンデーションを、「あら♪あたしにぴったり」なんて、勢いで購入手続きして、最後ギリギリで買うのを思いとどまりました。
てか、ちゃんと化粧を落として寝よう!って思うことのほうが大事だと思ったの…。まだファンデーションだいぶあるし。


あ!そうそう、部屋の天井の蛍光灯がバチンバチン言うって前書いたんですけど
理由がわかったんです!!
蛍光灯の「かさ」がバチンバチン言ってたの!!
だって手で押さえると一旦音止まるんよ。

脚立にのぼってネジしめようとしたけど若干背が足りない。
椅子の上に脚立…とか怖すぎだしね
((°□°;))))

とりあえず毎日牛乳飲みます!!
posted by furani at 08:59| 2009DIARY | 更新情報をチェックする

忘れ物

091219_0021~01.jpg12/18
サスライメイカー@亀戸YANAGI。

サウンドチェックと本番の間にかなり時間があったので、ノートPCで仕事できる場所を探してたら、いつのまにかトイザらスのオモチャ売り場でオモチャに夢中になっていた。

その後結局ネットカフェに入って、3時間パックで前払いして、席に座ろうとした時、ふと気づいたらノートPCを持ってない。

そう、トイザらスの中に置いてきてしまった…!!

真っ青になって探したら、落とし物としてトイザらスの店員さんが管理事務所に届けてくれていた。
トイザらスの店員さん、本当にありがとうございました(ToT)

てか、オモチャに夢中でパソコンをそのへんに置き忘れてしまう自分って…。

最近、こういううっかりがすごく多くてへこみます…。
posted by furani at 02:37| 2009DIARY | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

CC Lemon

SN3I0470.jpg今日はShigemasaland@CCレモンホール!
急きょシンセで参加することになったので弾いてきます。
サウンドチェックが終わって本番を待つばかりです。
今の時間に探してたものを色々と買い漁りに行きます。楽譜とかカートとか。

やっぱりCCレモンホール大きい…。
2階席の奥なんかからじゃステージ上に誰がいるかもわかんない。
何着ようか悩んだのがばかばかしい(笑)
そして早速会場内をぐるぐる迷いました。

素敵なライブになりそうです♪♪♪
posted by furani at 16:03| 2009DIARY | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

ただの日記

SN3I0398.jpg091213_2037~010001.jpg091214_0100~01.jpg12/11
アルトリコーダー買った。
GODIVAのチョコリキサーを初めて飲んだ。
フレンチトースト作った。なんか甘いものが食べたくて仕方ない。
髪を自分で切った。ちょっと首も切ってしまった。


12/12
誕生日。ケーキ買ってきた。Noa Papaのケーキにした。
プレートに名前書きますか?って言われたけど、自分の名前を書いてもらうのは恥ずかしいのでやめた(笑)
母親も昨日誕生日なので一緒にお祝い…
と思ったけどいなかったので半分切り分けて置いといた。
ビュッフェに行ってやけ食い。
なんかいくらでも食べたい。やばい。


12/13
寝坊した!40秒で支度した(本当は10分)レッスンにはギリギリ間に合ったけど久々に焦った…。

夜、天窓へ、村岡広司ワンマンライブを見に行く。
馬場なのにうっかり恵比寿スイッチに行ってしまった( ̄□ ̄;)
でもたまたまスイッチで、もらいそびれて探してた11月号の天窓の情報紙が1冊だけ出てきて、もらってきた!
ふらにつうしんが載ってるので探してたのです。
あとで馬場で聞いたらもう無いって言われたから、恵比寿に行った意味はあったかな…?
ひろしさんに差し入れするつもりだったお菓子は、急きょスイッチのまっきいさんへの貢ぎ物になった(笑)

遅れつつ馬場へ向かい、村岡家(お父様も!)ライブ!泣いちゃいそうになるほど素敵だった。
会場で久しぶりの再会に驚く。また、繋がってしまった…。


12/14
レッスンの仕事を抜け出して、木曜のShigemasalandリハーサル。
疲れがたまってる。早めに寝なきゃ。
今日もやけ食い。ああ、自己嫌悪…。
posted by furani at 17:16| 2009DIARY | 更新情報をチェックする
×

