2014年10月04日

♪10/4 四谷メビウス ライブレポ

入日茜ちゃんと、小林未希ちゃんとのスリーマンライブでした!

みんなでサントラをつくるようなライブをしようという、実験的な企画でした。
ふたりのオリジナル曲にBGMをつけたり、エレクトーンで彩りを添えてみたりしつつ
私のコーナーでは、やなせたかしさんの、「チリンのすず」をラジオドラマのようにしました。
全曲書きおろし。なかなか大変でしたが、やってみてよかったです。

でも、お客様が会場いっぱい、ぎゅうぎゅうになってしまって、ごめんなさい。
ソールドアウトしていたのですが、予約せずにいらっしゃった方も結構いらっしゃって
ブログやツイッターに書くだけじゃだめなんだなぁと痛感。
そもそも私のライブなんて、ソールドアウトするなんてまさかってみんな思ってますけどね(苦)
茜ちゃんと未季ちゃんはすごいんだぞー。だぞー。
椅子もギリギリな感じでした。

開演が押したのは、楽屋がなくて、外で準備していたからです。。
これもほんとにごめんなさい。

音響も自分達でやる会場なので、全員で演奏すると、どんな音が鳴っているか確かめられない(笑)
もっとセッションとか軽いライブをやるべきだったかなぁとも、思います。
でも、たまたま3人の都合も合い、やりたい気持ちや方向も揃った時にだからこそ、
できたライブだったとも思います。
しかし、びっくりするくらい声はでなかった。
上記の理由で音響がよくないせいもあるんだけど苦しくてしかたなかった…。


今回は、もともとは3人で何かやりたいという気持ちが一致して、とりあえず集まってみて、話したところ、
こんな企画をすることに決まってゆきました。
茜ちゃん未季ちゃんありがとう!
最初にこの日にやろうと誘ってくれたおてっつぁんもありがとう!
そしてギターサポートの王子こと(?)渡邉くんもありがとう!

10月4日(土)
入日茜×furani×小林未季〜3stories〜
会場: 四谷メビウス
open 19:00 start 19:30
charge ¥2,800
Piano & Vocal 入日茜
Electone & Vocal furani
Piano & Vocal 小林未季
Dr & Perc 中村哲也
Gt 渡邉幸啓
posted by furani at 23:59| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。