2016年05月01日

座・高円寺2へのアクセスナビ☆

座・高円寺2へのアクセス

01.jpg最寄り駅はJR高円寺駅です。
中央線の各駅停車でいらしてください。
快速は休日運転で止まりません
新宿駅から中央線の下りでいらっしゃるなら、16番線で三鷹行きに乗ってくださいね。
中野行きが来た場合は、中野でいったん乗り換えです。

会場に駐車場がありませんので、公共の交通機関でお越しくださいませ。
駐輪場はあるようです。



02.jpg高円寺駅の改札は1つだけです。
改札を出て左、北口方面へ。


03.jpgこっちですよ。



04.jpgロータリーに出たら、の方へ線路沿いの道をまっすぐ進みます。
こんな道です。

Tokyu Store、桃太郎寿司本店などを越えて、5分ほどまっすぐ。
早足なら3分くらいで着いちゃいます。近いです。


05.jpg左手にあります。
こんな面白い形の建物です。
電車からも見えるのですよー。

面白い建物なので、気付かないことはないと思いますが
とても車通りの多い環七まで行ってしまったら行き過ぎです。


06.jpg入り口から入るとこんな感じ。
ちなみに、座・高円寺の中はフリースペースなので、
コンサートのお客様以外の、一般の方もいらっしゃいます。
2階はおしゃれなカフェになっていますよ。


07.jpg右手にくるっと回るとエレベーターがありますので
地下2階へどうぞ。ホール「座・高円寺2」があります。
建物の奥に進むと階段もありますよ。

お手洗い、コインロッカーは地下1階です。
コインロッカーは100円、使用後はお金が戻ってくるタイプです。



座・高円寺
東京都杉並区高円寺北2-1-2
TEL:03-3223-7500

以上、座・高円寺2へのアクセスナビでした!
posted by furani at 00:00| 【News】 | 更新情報をチェックする
×

